【777real】スマスロ北斗の拳 イベント攻略

777real
スポンサーリンク

この記事はSammy Networksがリリースするパチンコ・パチスロアプリの攻略記事になります。

777realにスマスロ北斗が登場!って事で、今回もイベントは二部構成になる様です

ユニコーンもそうだったけど大型コンテンツの時は今後も二部構成にしていくのかな?

景品はイベントメダルと記念ピンズが10位まで入賞で貰えます

スマスロ北斗の拳の前半の報酬です

今回はスロットだけどクラスポイントも貰えるので3位以内入賞でレジェンドダイヤも濃厚だと思います
まだレジェンド昇格してない人でダイヤの人はチャンスですね

カバネリだとパネルが貰えます

と言うか、カバネリはスタンドパネル配布なんだけど北斗ももうちょっと景品豪華にならなかったんですかね・・・?

イベント期間は月曜日から日曜日までの約1週間


基本的な立ち回り方は高設定チケットを使い続ける感じで最終日のポイント次第でヴァルスをブッパする感じでいいと思います。
北斗もヴァルス効率は割高なんで最終日までに最低でもチケットだけで10位付近に居ないとキツイかな?

今回のイベント用に集めたアイテムになります

今回貯めたチケットは22枚
一撃チケットが40枚分未消化があるので実質30枚程度でしょうか
イベントミッションでも2枚手に入るので1週間なら充分だと思います。

北斗の消化時間が大体4時間~5時間
仮に1日放置してもチケットの消費数は5枚~6枚なので1週間だと30枚あれば充分足ります。

と言う訳で水曜日の時点でのランキング

水曜日時点でのランキング


ほぼほぼフル稼働で回してるのですが、思ったより出ません
一応高設定なのでそこまで凹む事は無いのですがプラマイゼロ付近をうろうろする事がかなり多いです
この時点で既に17000枚くらい差が付いてるのでかなり絶望しています

金曜日のランキング。流石にもう無理かな

金曜日の深夜の時点でのランキング
差は開く一方で既に25000枚差
ここで自分は撤退を決めました

PGを溶かしてヴァルスを突っ込めば行けるとは思いますが代償がデカすぎます

と言う訳で金曜日まで打ったデータになります

最終的な北斗のデータ

起動回数は23回
総回転数は167689回転


基本的には打ち切りで、起きてた場合は8000~9000Gくらいで辞めてます
チケット消費は高設定チケットが22枚、高設定強が1枚

今回のイベントの戦績データになります

差枚データになります


最終差枚は29765枚
平均差枚は1294枚

機械割でいうと104%くらいっすかね・・・

過去の777realの他機種を打ってる感じだと4が一番多いとは思いますが、
スマスロ北斗は6号機なので設定5と設定6も比較的出る筈です
と言う事は完全に引き負けてます

スマスロ北斗の機械割は

4で106%
5で110%
6で113%

なので最低ラインを下回ってますね・・・
一応キリントロフィーは2回目撃しています
110%ラインで出てくれたら70000枚近くは出てる筈なので上位争いにも食い込めたとは思うのですがこればかりは仕方ないです

ボロ負けした時のデータ


初当たり9回引いて北斗揃いも2回して総BB数が15回とか勝てる筈がないんだよなぁ・・・


今日がイベント最終日ですが
執筆時点の朝の段階で1位の方が92000枚
ボーダーの10位の方が57000枚
恐らく20時付近からヴァルスの殴り合いになると思うので最終ボーダーは80000枚くらいかなと読んでいます

イベント日程が6.5日なので1日平均で考えると12000枚くらい積まないと厳しい計算になります
1日平均5回だと2400枚
万枚クラスの上振れが最低でも1回は起きないと厳しいです
パスポート購入済みならマイナス差枚の20%がカットされるので今回だと3000枚弱上乗せされる事を考えると大きいです

金曜日の時点でイベントは撤退したのでチケット未使用分が10枚程
恐らく後半戦も直ぐ始まると思いますので余力もあるので再度挑戦しようと思います
PGもそこそこ貯まってきたので景品応募も兼ねてパスポートを購入予定です
スタートダッシュ80%引きもまだ未使用なので前半で息切れを狙って後半戦を頑張ります

それではまた次回後半戦でお会いしましょう

ブログ村に参加しています

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

タイトルとURLをコピーしました