
!!!!!!?
は、走りますよ・・・
はじめに
300位だと走るか悩んだのですが、500位と言う事で参戦する事に
CPもお布施で購入しておきました
今回はSammy(リアちゃん)へのお布施と言うよりも
Blood+が好きだったのでそれのお布施ですかね
初代Blood+のリリースお待ちしております
この機種に関しては長々と話す事が無いのでBlood+のちょっとした思い出でも
正直な所、今作のパチスロBLOOD+ 二人の女王はそこまでホールで打った事が無いんですよ
4回か5回くらい打って直ぐに撤去された記憶があります
ただ、前作のBLOOD+に関しては結構打ちました
BLOOD+は当時クッソ負けた記憶はあるのですが、それでも打ちたくなる魅力がある台でした
特に推したいのがBGM(曲)です
個人的に好きなパチスロ曲Best5に間違いなく入るであろう「明日へ… shining future」が収録されています。主人公の音無小夜役の喜多村英梨さんが歌っています
この曲がマジで良い。曲自体も良いし、何より流れるタイミング。これが本当に本当に素晴らしい。Sammy(タイヨーエレック)は神
昨今のパチスロ機はARTやBIG中に当たり前の様に歌唱付きの曲が流れますし、機種によっては20曲くらい収録されていて、それをユーザーが自分の好きな曲を選んで流す事が出来ます
しかし、Blood+が出た時代はこの様なシステムは存在せず、基本的にARTがBGM1曲のみの漢気仕様でした
そして、一部機種では特定条件下で歌唱付きの曲が流れる台がありました
有名な台だと新鬼武者3でしょうか
ART中に100G以上の上乗せをすると浜崎あゆみさんのStartin’が流れます
Blood+も流れる条件は似ています。ART中に100G以上の(裏)上乗せをすると明日へ…が流れます。確か裏乗せの時だと流れやすかったのかな?この辺りは曖昧です。
Blood+が他のART機とちょっと違うのはボーナス当選時の上乗せ性能が高いと言う事でしょうか。ボーナスが重めなだけあって、乗せ時の性能がかなり高く設定されています
青7BIGは乗せやすいけど、上乗せは少し
赤7は上乗せ確率は普通くらいだけど、上乗せ時のG数は多め
そしてバケは殆ど上乗せ当選はしないものの、乗せ時は1000G確定と
(ちなみに設定6のみ1000Gの振り分けは無しw)
この台はボナで上乗せをしても裏に回る事も多々あったのですが、内部的に100G以上持ってると「明日へ… shining future」で告知してくれる訳です
そしてこの流れが本当に最高でした。
ART中にボーナス→BETボタン→「タラッタラッタラッタラタッ…今~過去~どんな苦しみも~」と入り方がマジで完璧なんですよ。これを聴く為に打ってるまでもある
そして曲を堪能しつつ開封の儀へ
どこかに動画でも無いかな?と探していたら見つかったので紹介します
該当の所を時間指定で貼って置いたので雰囲気だけでも伝わると思いますw
とまぁ、色々と言いたい事はありますが本当に曲が素晴らしかったです
ちなみにBlood+二人の女王でも収録されておりますので、CPを購入した方は是非聴いてみて下さい。ART中に曲選択で選べます

と言う事でshining futureお布施をした訳ですが
このままだと今回の機種と関係のないBGMの話をしただけで終わってしまうのでイベント紹介もやっていきます(当然では?)
今回のスキルアバターに付いて
▼SSRディーヴァ


今回のスキアバですが☆1からでもちゃんと使える様になっています
(初代エウレカはどうしてあんな仕様に・・・)
さて、目玉スキルはスキル①のDEAD or ALIVE(BAR揃い)ですが
50Gor1000Gが1対1で発生する
デッド・オア・アライブとなっております
最初見た時はこれMAXまで上げれば5回使えるけど、ALIVE引いたとして消化待たないとダメならテンポ悪そうだな・・・と思っていたのですが
既にハラキリさんが検証して下さっており
「バー揃えたゲームでムービーを待つと叩けの画面が出ますが、この時に次のバースキル使えます。」との事で連続使用が可能な様です
ただこのスキルはあくまで通常時限定なので
(※準備中に使えるのも確認しました。後述)
スキル①のDEADorALIVEとスキル③のスタダバーサークモードの組み合わせは出来ません
スタダから入る場合はARTを全て消化する必要がある為、スキルをフルで使うのは厳しいかなと
とは言え、性能自体は悪くはないので最近777REALを始めてスキアバがあまり無い方はPG稼ぎでスキル①とスキル③をフル消化すればそれなりに稼げます
スキアバがある程度揃ってはいるものの、寝放置出来るアバターが無い方はスキル①をメインで回す使い分けは出来そうです
日跨ぎする場合は最大10発打てますが、流石にここまで来ると過剰なのと10000G完走するのに4000G(+高設定券)があればいけそうな気もするので☆3~☆4くらいで良さそうかな?
☆3の場合、1日目でスキル3発打って全てDEADの50Gだったらその日は捨てて翌日に回すといった使い方も出来るので、必ずしもMAXにする必要も無いと言うのも評価できるポイントかなと
▼赤EX小夜


今回はイベント参加人数も少ないでしょうし、流石に引いた時点で勝ち確です
スキル①の二人の女王モードは性能自体はそんなに高くはないですが、特化ゾーンみたいな感じで楽しめます
メインは当然スキル③でしょうw
DEADorALIVEのALIVE確定なので1000G乗せ確定スキルとなっています
後、最近の赤EXは強スキルはイベント限定仕様だったのですが
今回の赤EXはイベント終了後も継続して全て使用出来ます
スキル③がスタダなのでSSRと組み合わせる事で安定感も出そうです
ある程度スキルアバターが揃ってる人は純増面で引かないと思いますので、本当に最近始めた方向けだと思います
性能だけで見るとかなり強いです(純増には目を瞑りながら)
▼EXハジ


何時もは記事内では緑EXはスルーしている事も多いのですが
今回は緑EXも割と戦える性能をしています
スキル③のバーサクモードがそこそこ強い性能です
平均500G+特攻倍率1.2倍持ちなので正直これ単体でも割と戦えるんですよね
初回半額11連だと赤EX含めて1枚はEXを引ける可能性は高いですし、単体でも出現率が12%なので3枚抜き出来れば特攻倍率2倍+バーサクモード2発打てるのでこれだけで押し切れます
今回は本当に最近始めた人向けのイベントな気がしますね・・・
イベントの走り方
さて、今回の機種ですが
高設定でも割とキツイ機種です
最高設定でも全く安定しません
戦い方としてはスキルブッパゲーになるかな?と考えています
1000G確定のDEADorALIVE(ALIVE)を購入しても良いのですが

一番下のBloodCHANCE+(50G)スタート以外は割と性能が高いので
スタダルーレットを小刻みに購入した方が結果的に稼げるかな?と
BloodCHANCE+(50G)を引いた時だけルーレットを引き直す感じで良いと思います

試しに引いてみたら

バーサクモード(強)でした

500Gだったので平均っすね・・・
ちまちま稼いでいこうと思います
さようなら連勝記録。もう一人の私
2走目。
スタダルーレットで女王決戦(90%)ループだったのでスタート
これが単発終了で60Gスタート
まぁ、こういう事もあるよねw
連勝記録狙いなので、最悪スキルでデッド・オア・アライブかBIGでも打って延命しようと思っていたのですが

スキルボタンを押すとフリーズしました
クライアントを落としてもう一度やっても同じ結果に・・・
ARTが伸びてくれたら何の問題も無かったのですが

\(^o^)/
当然スキルは使用出来ませんw
メニューのデータボタンを押しても固まるのでこの辺りでバグが起きてる可能性が高そうです
今回野良設定で始めてるのでここから+差枚に持っていくのは絶望的です
実は連勝記録の方はここまで伸びていまして

これが900とかだと流石に諦めていましたが
後20連勝で1000連勝なので、とりあえず裏で20連勝積んでおいて1000連勝状態でBlood+を回そうかなと
成功したらそのまま継続できますし、失敗しても1000連勝で終える事が出来ます
DEADorALIVEはここに居たんだね・・・
一応ダメ元で問い合わせはしておきましたw
ただ24時間で強制精算なので間に合わない気がしますし、解決しても毎回フリーズするなら結局意味がないんですよね・・・
とりあえず裏で20連勝頑張りたいと思います
追記 ALIVEしました
公式から発表がありました

ただ「解消される場合がございます。」と書かれているので100%じゃない可能性もあります
コレ精算エラーで死ぬ可能性も充分あるよなぁと
と言う訳ですので
精算ミスで死んでも良い様に先に1000連勝の方を達成

等倍おまかせオートで5倍速で連打してサクッと終わらせました
1000連勝記事はその内あげます
まぁBLOOD+が50Gor1000Gのデッド・オア・アライブだし、ここで連勝途絶えるならそれはそれでアリだなwと言う事で
スキル無しでも500Gでプラス差枚出せれば問題は無いですが、今回は野良設定なのでそれもかなり厳しいかな
一応限界ラインは決めておりまして、レベルがまだ10ちょいなので打てるスキルが2回
組み合わせとしてはDEADorALIVEでALIVEならそのまま生還
DEADでも一応50G貰えるので、走りきった後のCZ中にBIGを打つ事でゲーム数を貰ってARTに復帰できます
DEADの事も考えると300Gくらいかなぁと
回しすぎるとスキル回数不足でDEADを引いてしまった時に生還出来なくなりますからねw

無事に300G到達

休憩状態にしてアプリを削除→再インストール
前回どっちを選んだか覚えていませんが、軽量版をインストールしました

タダイマ\(^o^)/
無事?に帰ってこれました
(また連勝縛りが始まるのか・・・)
一応BIG2発でもクリアは出来ると思いますが
当然DEADorALIVEスキルをぶち込みます
リアちゃん信じてるぞ?

当然だよなぁ?
と言う事で不具合が出ている方は
必ず休憩状態にして アプリを削除→再インストールして下さい
ちなみに自分のフリーズした環境ですが
使用端末はAndroidGalaxySC-51Cで発生しました
リリースイベントの時にスタダだけプレイして放置。今回のスキアバでプレイした時に追加ファイルをダウンロードしたのでそれが悪さしてそうな気はしてます
スキル使用箇所の確認とスキアバ運用について
いやーすみません
なにせスキルが使えなかったものでwwww
改めてスキルの確認をしてきました
こちらARTの準備中ですがDEADorALIVEが使用出来るのを確認できました

で、こちらがART中

突入リプを引くまでは有効みたいですね
ARTに入ってしまってもBIGを引けば準備中に移行するのでまた使用出来る様になります
と言う事で実際に運用する場合ですが

スキル③のバーサクモードから始動して、準備中にスキル①を使う形で良さそうです
DEADorALIVEは50or1000なので平均は525G
バーサクモードは平均500Gなので期待値だけで見ると殆ど変わらないっすね
寝放置運用する場合は☆3で良い気もしてきました
1日目がバーサクモードで始動。500G
DEADorALIVEが3回で1575G
翌日は当然バーサクモードは打てません
DEADorALIVEが3回使えるので1575G
500+1575+1575で3650G
一応翌日がスキル2回分残っており
遊技中だとスキル②のBloodeye揃いが2回打てますが、正直打ち所がですね・・・
一番良いのは女王血戦中の2戦目移行。DIVAフェイズ時にチャンスアップ0でこれ負けるやろ・・・って時に使用して強制書き換えするくらいですかね
マジでそれくらいしか思い浮かばないっす
5戦目まで行けば継続ストックが1個貰えるのでそれ狙いですかね・・・
タイミングとしてはART終了時のCZ中に使用すればARTに復帰できるのでこちらの方がお得ではあるのですが、ART消化するまで待たないとダメなので論外っすw
今回のボーダーとスキル考察
210兵団さんからボーダー予測をお借りしました

イベント2日目
500位のボーダー予測は697万と言う事で過去イチレベルで低いっす
まぁ元々ボーダーは低くなりそうだなぁとは思っていました
ある程度スキルアバターが揃ってる人は走りませんし
出玉性能はともかくとして、出玉速度は遅めです
今回CP無しで取る場合はヴァルスを突っ込んだとしても結構時間が掛かりそうなんですよねぇ
となると、CP購入は前提な気がします
ボーダーが700万とすると、1日辺り100万PT
7倍だと1日辺り7142枚で到達可能です
1000G乗せで大体3000枚~4000枚くらいは出るので1日2発
ALIVE14発で可能です
ただスタダALIVEは流石に高いのでルーレットでコツコツ積んでいくのが一番かなと
自分はそのルートでやってみようかと考えています
一気にポイントを積む場合ですが
11連ガチャでEXが出なかった場合は終わる為、確実に取りに行くならこっちですね

気付いたらライトパックの販売が終わっていた件w
スキルの打ち所について考えてみたのですが
女王血戦のディーヴァフェーズ最終Gに赤7同色BONUSスキルが良いような気がしました
520ヴァルスのBE揃いでも良いのですが

赤7同色だと30G以上の上乗せ+サヤフェイズストック1個+ボナ分の200枚が取れます
セット開始時に25%でサヤフェイズ抽選
更に4,9,14,19セットを継続するとミニEPが始まってサヤフェイズストックが貰えますなので、ストックも取れますし、悪くはないかなと
10発ぶち込んだとしても12640ヴァルスでボナ分が
スタダALIVEが11271ヴァルスなのでこっちの方が得です
BIG10発だとボナで2000枚
BIG分で上乗せが最低300G
サヤフェイズストックが10個。継続ストックが貰える特定セットも4回踏めます
スタダALIVEでスタートして女王血戦に突入したら上記手順
6000枚は出る筈なので300%アップを突っ込んだ場合は6000×140×4で3360000PT
ブーストパックは3枚セットですけどこれ2発で行けますねw
消費ヴァルスは11271+12640で23911。2セットで47822ヴァルス
問題はスキル10発打つ為にレベル100にしないとダメなんですよねwww
さて、現在の自分の順位ですが

ちまちまと積んでいます
R素材が余ってるので報酬のRアバターに突っ込んだのですが

これマジで使い道ないっすw
女王血戦のサヤフェイズ中に使用するのが一番マシかな?と思ったので
スタダで女王血戦が出たのでサヤフェイズ中に使用可能分4発使用
20G×4で80G貰えました
まぁないよりはましか・・・と思ったのですが
女王血戦が今回も単発で終了
女王血戦が終わってから気付いたんですけど、
スキル回数が残り0。残りGが160G
あれ?これ駆け抜けたら連勝終わるのでは・・・?
スキル回数が残ってるならCZ中にボナ打てば良いんですけど残り0回っすw
これまたDEADorALIVEやらなあかんのか・・・?w
最悪パスポート購入してスキル回数増やす事も考えたのですが、2回目の女王血戦入って何とか耐えましたw
さて、女王血戦がこれで都合2連続駆け抜けた訳ですが
ここでふと思った訳です
「あれ?そもそも女王血戦に90%継続なんてあったっけか?」
と

女王血戦自体の継続率は80%までなんですよね
となると、これ 女王血戦中の1回目のサヤフェイズの継続率が90%ってコトっすねw
どっちとも単発で終わった気がしますが、きっと気の所為でしょう
当然検証しますよね???
ルーレット回したらバーサクモード(強)が出てきましたけど、わいが欲しいのは女王血戦なんや(アホ)

リアちゃん信じてるぞ?

リアちゃん・・・?
さて、今回のBLOOD+ですが恐らくですがサミタ(Sammy777TOWN)から輸入しています
スキルとかも基本的にサミタから輸入していると言うのを少し前にラグりんの時の記事のコメント欄で教えてもらいました
今回のBLOOD+二人の女王もサミタのWikiがあるのでそちらを見てきたのですが
上記サイトから画像を引用します

リアちゃんこれ中身普通の女王血戦の可能性ない?
と言う事でスタダルーレットの女王血戦は若干地雷な気がしてきたので、スルーした方が良さそうな気はしてきました
自分は検証もしたいので引いた場合は突っ込んできます
リアちゃん信じてるぞ
面倒なので直接購入

リアちゃん信じてるぞ

り、りあちゃん・・・?
ちなみに90%モードはベルを引けば継続確定なので、とりあえずベル引いて転落するまではスタダを使おうかなと思います
ちなみにこの女王血戦ですが

レインボーが出たので80%継続が確定しました
女王血戦自体は15連で終了
一応ここまでスタダ4回使った結果ですが
1回目のサヤフェイズが単発、単発、単発、単発
4連続単発食らってますw
確率で言えば0.01%ですかね・・・
女王血戦の継続回数は単発、2連、単発、15連
一応開始画面の色チェックもしているのですが、白、白、白、レインボーでした
(赤で60%以上、虹で80%確定)
80%継続の選択率が0.8%なのでたまたま引いたのか、そもそもが80%継続の表記ミスなのか
90%ループに関しては誤表記が濃厚ですが、女王血戦80%の方だとこれくらいだと確率の範疇内だと思っていますので、とりあえずベルで非継続を確認するまではスタダを打っていこうと思います
リアちゃん信じてるぞ(2回目)
通算5回目

1G目に30G乗せましたが、単発で終了
これでスタダ女王血戦は5連続単発です・・・

ただ、赤タイが出てきたので女王血戦自体の継続率は60%モード以上

まぁ単発だったんですけどね・・・
これで通算5回。20000ヴァルスくらい使いました
サヤフェイズ単発、女王血戦 単発
サヤフェイズ単発、女王血戦 2連
サヤフェイズ単発、女王血戦 単発
サヤフェイズ単発、女王血戦 15連(80%モード確定)
サヤフェイズ単発、女王血戦 単発(60%モード以上)
女王血戦80%モードの可能性はまだ残ってそうだけど・・・
80%モード選択率は0.8%で、80%モードが確定するのは虹タイトルのみ
スタダルーレットで女王血戦を引いて開始時に虹タイトルが出た人がいたら教えてください
少し待たないとダメなので高速オートだと表示が間に合いません
さて、上に書いていた女王血戦中のBIGが強いんじゃね?って事で
実際にやってきました

継続率は恐らく33%か50%モード
1回自力回避してたので50%はありそうです
スキルの使用回数は2回となります
女王血戦中に引いたBIGは、BIG中のメーター溜め要素がなくなる代わりにサヤフェイズのストック抽選を行います
1回目のBIGでストックを2個取れて都合3セット獲得
通常BIG中だと前半はBE直揃いと小Vベルでゲージ1本。ベルはBE揃い抽選
後半のバトルはナビでBE揃いを躱す仕様です
女王中のBIGはEPBBとなり、女王血戦の抽選をしない代わりにサヤフェイズストック抽選をしています
ベルでの抽選は恐らく無しでBE直揃いと小Vベルがストック確定かな・・・
偏ると割とストックが取れます
推奨するスキル使用タイミングはディーヴァフェーズの最終Gです
一応ディーヴァフェーズ中はチャンスアップが結構ありまして、前半の攻撃回避がそこそこ強く、2回共攻撃を回避すると継続濃厚です。逆に強攻撃(剣を引き摺る奴)は出されると大体終わってますw
後半は掛け合い時に剣に血を流す奴もそこそこ強いです。初代でも確かありましたよね
赤タイは個人的にガセるので信用してはいけません
と言う事で、強めのチャンスアップが出ない場合の最終GにBIGスキルを使用で良さそうです
BIG4発でDEADorALIVE1回分なので、枚数増加もありますし、期待値もこちらの方が上かなと
DEADorALIVE連発するよりも良さそうな気はします。スキルを連発する予定の方は一度試してみて下さい
オススメは一回自力継続してからかな
これ最低継続率は33%なんですけど、書き換え抽選込みでこの数値なので実際の継続率は25%くらいまで落ちるんですよね
1~2回継続した時点で33%の可能性が大分下がるので、チャンスアップ出現で継続かも?パターンが増えます
初期ALIVEスタートだと女王血戦も何回か突入する筈なので、そこで打つ感じが良さそうです
イベントお疲れ様でした!(早い)
こちら金曜日の時点のボーダーです

500位ボーダー590万・・・?
下がってるんですけど???
イベント2日目の予測が700万だったのに対して590万
100万近くも下がっています
要因は色々とあると思いますが
まぁ、この機種出ないっすよねwwww
カバネリイベント後編も始まりましたし、新台の炎炎イベントも始まった訳で
出ない&遅いので諦めた人も多そうです
そもそもスキルアバターがある程度揃ってる人は無理して取る必要はありませんしね
と言う訳で土曜日の3:00の時点の自分のポイントです

さ、流石に大丈夫か・・・?
予測は590万ですけど、正直そこまで伸びるか?w
とまで思っております
残り時間が44時間程
ボーダー差が+250万
700万まで積むか悩みましたが、次回イベントにヴァルスは残しておこうかと思います
お疲れ様でした
イベントお疲れ様でした!(泣)
いやー
最近は最終日のボーダーの伸びがヤバいっすねw
完全に舐めてました
流石に走らないとまずい気がしたので積む事に
スタダDEADorALIVEでALIVEを引けたのでここで積み切る事に
700万まで積んでおけばええやろ・・・と言う考えです
野良で入った女王血戦が2連続回避したので50%以上は濃厚
BIG2発で延命したら20連を超えてEDへ

システム的には北斗と同じでEDが発生すると内部的に終了しているのが確定
ED中にBE揃いかボナを引くと再セットされます
BE揃いだとそのままサヤフェイズに移行するので死んだ筈のディーヴァが復活してサヤちゃんにしばかれます
ドSかな?
BE揃い2発で2回ディーヴァを復活させました

後スキル2回残ってたのですが、EDのカウントをミスりましたw
もうちょっと伸ばせかと思います
一応712万まで積んでおいたのですが
23時の時点で460位。500位ボーダー差が30万くらいだったのでもう大丈夫だろと思っていたら
23時50分で690万。流石に大丈夫だよな・・・?と思っていたらラスト10分で15万くらい増えてビビりました
最終的な500位ボーダーは708万

+50000PTくらいっすねコレw
かなりの団子状態です
東リベの時もそうなのですが、300%パックを常設で売り出したので最終日のブースト力が以前に比べて桁違いに上がった気がしますね
今後は安全マージンも多めに取った方が良さそうです
何にせよイベントお疲れ様でした!
明日からは久しぶりのパチの方のスキルアバターイベントと言う事で今週は久しぶりに休めそうです
ちなみに今日のアップデートの影響だと思うのですが、タブレットの方が本体アプリの方でプチフリーズが頻繁に起こる様になってしまいました

既に今日だけで5回くらいフリーズしています
本体→機種に飛ぶ際に本体が40%くらいでフリーズするのでその時は毎回アプリを再起動してます。地味に面倒です
1年半くらい前にも精算の際に毎回フリーズする現象が起きて、お問い合わせもしたのですが、その時は解決できませんって回答が来たんですよねw
2か月くらい精算時にフリーズしてたのですが、何回かアップデートした時にフリーズ現象は無くなりました
前回のフリーズの時は一撃チケット狙いでリセマラしまくってましたが、今はスキルアバター環境なので起動回数も少ないですし、我慢するしかなさそうです(泣)
ゲームブログ人気ランキングに参加しています
下のボタンを押して頂くとランキングポイントが入りますので、この記事を読んで「面白かった」「また読んでみたい」と思った方はポチッと1回押すだけで良いのでご協力お願いします!!




コメント
執筆お疲れ様です。
自分も同じく初代厨ですww
本機もそうですが、タイヨーエレックはサミー系列の中でも尖ったスペックにタイアップの
センスも渋いですよね。マーベルとか銀と金とか、萌え剣とか自分は良く打ったなぁ
初代の思い出はたくさんあります。天井3600Gハマりバケ50とか、当時2ちゃんでもBlood+全ツッパチャレンジとかスレッドありまして私も挑戦したらまさかの+6000枚で1日走り切ったりとか。曲も結構良くて「明日へ」もそうですが、青空のナミダもいい曲です。この曲の歌手の高橋瞳さんが友達の合コンに来たエピソードが衝撃でしたww
とまぁそんな思い出が沢山ある初代ですが、2の方はマジで良く知りませんww
なんか全く話題に上りませんでしたよね?
そしてスキルアバターは赤はまぁアライブやってるだけでバカ稼げるので
新規さんはコイツ完凸で資産増やしていけばいいんじゃないですかね?
SSRの方は、完走ラインが4000G以上ですから当日無料分5回だと15%くらいなんですよね・・・
まぁ参加者ほとんどいないでしょうし、うん、そんくらいですww
エレックはマジで神台しかなかったですね
自分もマーベルでハマった口です。あれは本当よく出来てました
まぁ上乗せARTの始祖ですからねw
自分が一番好きなパチスロ機のToHeart2もタイヨーエレックなんすよね。
777Realで出るのをずっと待っております
Blood+の天井は地獄でしたよねw
ボーナス重い上に引くまで発動しないタイプなので、引けに引けなくなるんですよね
「明日へ」は曲の良さもありますが、やはり流れる状況込みでの評価だと思います
あれがBIG中に流れる奴だとここまで評価高くは無かった気はしますね
2は気付いたら出てて気付いたら撤去されてましたw
一応マイスロ搭載機なのでミッション埋めでイベントで打ったのですがボコられた記憶しかないっすねw
今回緑でもランキングは余裕っぽいので初心者さんはガチャ回すのはありだとは思うんですよね
純増の遅さが気にはなりますが、まぁ繋ぎとして考えても性能はそこそこ良いと思います